SpursEngineのバカ!

昨日、Folder再生が一部できたQosmio付属のDVD Playerが今日はまったくFolder再生出来なくなりました。
昨日再生できたFolderも「外部出力出来ません。設定を確認してください」エラー・・・・

外部出力してないっつーの!
設定もいじってないっつーのに。
てかディスプレー1個しかないもの。


WMPでは、やっぱり普通に再生出来ます。

LeadtekがWMP用のSDK配布されるとの事でしたが、遅れているみたいです。
http://www.leadtek.co.jp/news_release/sdk_pxvc1100.html
WinFast PxVC1100 SDK 配布スケジュールにつきまして
現在発売中の「WinFast PxVC1100」用の無償配布版のSDKを2008年12月内のリリースに向けて準備をして参りましたが、スケジュールに間に合わせることができませんでした。
2009年1月初旬には、配布を開始することができる予定です。
ユーザーの皆様、並びに流通関係、店舗の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご了承いただきたく存じ上げます。



エンコしない私にはまったく意味のないSpursEngineであります。

それにしてもわけわかめ2(再)