Qosmioスパーズエンジン対応DVD Player問題解決

フォルダー再生出来なかった問題ですが、あれはネットワークDISKだけが問題だったみたいです。
TOSHIBA DVD PLAYERたち上げ当初にネットワークDISKを指定すれば「外部出力出来ない」エラーが出ますが、まずローカルDISKのフォルダーを指定し再生を確認した後にネットワークDISKのフォルダーを指定すれば再生可能みたいです。


やっとスパーズエンジンの恩恵が受けられるようになりました。


確かにスパーズエンジンONで汚く感じる画もあるんですが、とりあえずいつでも使えるという環境がもっとも大事な私にとって一安心であります。

しかしサポセンにはめったに連絡しない私はなんて優しいユーザーでしょう(笑)
こんなもんだと諦めるの早いっすからね。

っで、ウズウズしちゃうと。