SpursEngine無償SDK配布再開

http://www.leadtek.com/spursengine/

1月20日に 一時閉鎖させていただきました「WinFast PxVC1100」用の無償SDKの配布サイトを、再開致しました。
ユーザーの皆様、並びに流通関係、店舗の皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。
深くお詫び申し上げます。

2009年1月22日
Leadtek Research Inc.
リードテックジャパン株式会社



早速DLしてインストールしてみました。
ウィンドウズメディアプレーヤーの下部にSpursEngineのPlug-inの文字が!

NormalとSuperResolutionと選べます。
迷わずSuperResolutionにチェック入れて動画を再生!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく画面止まって再開しますが、まったく画が変わらないような。
これって、効いてるの?

Qosmio純正のSpursEngine動作状況モニターもまったく動きがないし。

試しにTOSHIBA DVD PLAYERでSpursEngin効かせて再生すると、はっきり効果が実感出来ます(その効果が良いか悪いかは別ですが)。


なんだか、期待していて肩透かし食らうほどガックシくるものありませんね。
やり方あんのかな?
それともやはりWinFast PxVC1100専用なのでしょうか?

おとなしく東芝WMP用SpursEnginePlug-inリリースしてくれるの待ちかな。
出してくれるかなぁ?