ジェイルブレイク

ThinLizzyの曲じゃないです。

メーカーの製品にメーカー製のソフト入ってるの当たり前ですが、純正品より社外品の方が性能もいいしカッコいいし自分で好きなモノをチョイス出来るってのは、車のパーツと一緒ですね。
アルミホイルとかオーディオとかね。


私はiPodTouch持ってないんで、よくわかんないですが、なんか自由度きくんでしょ?


新しいPcに三波デジタル放送対応のボード入れましたが、良くなったのは画質だけ。
サウンドブラスターからは音出せないしデュアルディスプレイの片方には映せないし、チャンネル切り替えイライラするし……

何なの?
この不便さは(怒)

誰かジェイルブレイクしてくれて、何ででも使えるようにしてほしいもんです。
誰が考えてんだろ。
このガッチガチの規格。
アナログと同じ自由度でデジタルに変われるならホントの革新になれんのに。

バッカじゃない?
夢の未来はこのままじゃ来ないですね。
自由無しの管理だらけの未来に希望はないです。