新型iPod発表?

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20355379,00.htm

9/5らしいです。
「新しいiPodiPhoneとほぼ同様の機能を搭載しながら、見慣れたクリックホイール型インターフェースを残しているという。」らしいです。

ほぼ、iPhoneと同じく片側全面液晶らしいです。
WiFi搭載されるかも、だそうです。
YouTube再生に対応だったらいいなっという事らしいです。


iPod持ってません。

しかし、Appleは最近すごくマーケティング上手すぎですね。
iPodしかり、iPhoneしかり。


あっ!
どこかでNTTがiPhoneを出すと見た覚えがあります。

私的には、PSPの方が魅力あるような感じがするのですが、やはりゲーム機というイメージで、おしゃれじゃないのかな?
液晶でかいし、ファームウェアどんどん改善(一部には改悪と認識。ファームダウンさせるゲームが品薄になってるという噂も聞きますが)されてるし。
メモリースティックってのは、ちょっと悲しいけどSonyからしょうがないかと。


最近はケータイだけで満足してしまってる自分がいますが、そういえばケータイにWiFi搭載してくれれば最強だと思います。
HSDPA対応は当然として、WiFiスポットでは、そちらを使えるようにすれば回線への負担も減るのではないかと思いますが、どうなんでしょう?

ウィルコムとか、(スマートフォンっていうんでしょうか?)PHSWiFiを繋げたヤツですか。
中央はつながるとは思いますが、地方では厳しいと聞いてます。
デザイン的には、ああいうごついのは大好きであります。


あ、iPodですよね。

たぶんそいつも見送りかなっと。

なんせギリギリですから(悲)。


でも、新しい情報入ってきすぎます。

なんか毎日欲しいモノ出すぎ。

メーカーの思惑にドップリと飲まれています・