PSPシステムを3.71にあげてみたものの・・・

ipodとかの影響で、久々にPSPを引っ張り出して来て充電。
何でも、今までの煩雑なフォルダー構成から、VIDEOフォルダーにファイルコピーするだけで、認識してくれるそうな。
携帯(F904)で時々見ていたMP4AVCのファイルをPCからコピー。
PSP電源ON!


おお
見れる!


っと、シーンサーチとか言うものも実装されたそうで、非常に素晴らしいものだそうで。
メニューからシーンサーチ。

・・・・・・・・・・・・


ん!?
何にも現れない・・

1分後や○分後とかオプション出てるけど、うんともすんとも言わない・・

まぁいいや。
再びプレイ!


「再生できません」


!!



再起動。


認識OK。
再生ON!
OK
シーンサーチGO!
・・・・・・・

再度再生!

「再生できません」



・・・・・・・・・・・・・・・・


なんじゃ?


せっかく意味がないファイル名から解放されて、日本語ファイルそのままドラッグ&ドロップで再生出来ると思ったのに・・・



旧型だから?
初期ロットだから?



また、オクラ入りですね。


ふん!
別にPSPで見ようとは思わないからいいもん!