土曜の狙撃手

久しぶりに友人の家でtype96撃ちました。

カミさんに家にある電動ライフルを全部友人に持って行くという名目です。


異常なくらい銃器に対して嫌悪感がカミさんにあるもんで、全部預けておくってったら大喜びでした。


結構パーツ等買っていたんで、ちと寂しいですな。

結局撃てるのは友人のとこだけだから、それが一番いいかもです。

好きに使っていいよって友人には言ってたんで遊びまくるんだろうな。

いいなぁ〜。

郊外でかつ広い庭あるんで,いつでもあそべるもんなぁ。



しかし私たちと同年齢でラジコンやエアガンを趣味に持ってる人っているのかな?

遊ぶ場所もなかなかないし、胸張って言える趣味でもないしさ(泣)



PCは実生活にも役にたってるからいいけど、こいつはなぁ…



でも久々のシュートは面白かった(楽)



暖かくなったらまたbaja走らせたいな。
でもバッテリーや駆動系大丈夫かな?