stage6終わってました

二月末で終了しちゃってたんですね。

ツール使わないでDL出来るし、高画質のもあったしで、YouTubeみたいには利用しなかったんですが、貴重なサイトでした。

最近はPCよりもケータイでWeb行きますのでYouTubeがその点では最先端です。

さすがGoogle傘下。


しかし方向性が違うstage6も魅力的だったんで残念です。


でもYouTubeがサクサク見られるのでニコニコ動画は最近見てません。
相変わらず埋もれた才能全開してんのかな?

ケータイでサクサクとニコ動見れたらいいんだけど、ガクガクだもんなぁ〜。

ハイスピードなら快適に見れんのかな?




ケータイといえば、三菱に続いてソニーDoCoMo端末から撤退するらしいですね。


どちらもグルグルがありましたが、偶然でしょうか?
三菱は最初に買ってオキニだったんですが、確かに今は魅力的じゃないもんなぁ。
グルグルは使い易かったんですがね。

いまのFは、ワンタッチてツータッチ登録機能が強力です。

ただキーの押しにくさ(メール打ってるとかなりの確率でワンセグ起動します)がちっとですね。

デザインも好きだったんですが、同じデザインで新機種出ても魅力が…

Pに負けないデザインと使いやすさ出して欲しいです。