まぁ色々

Docomo906iの発表が5月27日になったとか。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/event/live_presentation/index.html
同時に905シリーズの一部が5000円Offだとも。


SONYのフルサイズ一眼が出るとか。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/02/01/7877.html
50万切るとの事だけど、液晶で安売り攻勢かけてくるSONYだからもしかしてガーンと20万切りもあり?


NHKがBSにスクランブルかける事を検討とか。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080520dde007040029000c.html
いいと思いますが、お年寄りに方には配慮してあげた方がいいのでは。今でもNHKしか見ないという方もききますから。


ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」のシングルが21日に発売されるとか。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/20/news059.html
まったく知らないんだけど、娘がよく「うーうーうまうま」って歌ってます。どこ行ってんだよ?


ローソンで裸の大将のおにぎりが20日から限定発売とか
http://gourmet.oricon.co.jp/54742/
ここ(オリコン)は右クリック出来ないのでなんかイヤです。


Googleで「ラスボス」を画像検索すると、トップに小林幸子さんの画像が出てくるとか
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/20/news085.html
何故なんでしょうね?


せんとくん」対抗キャラ、ネットで投票受け付け中とか
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/19/news072.html#l_yuo_netlab_01.jpg
こりゃポケモンじゃん。



興味あることも無い事も、今日も色々ありました。

最近初めて知った事があります。
前ニコ動で「中二のオレがマリオブラザーズを・・・」ってありました。
私は字面通り中2の方が作った動画だとばかり思ってました。

中2って別の意味があるんですね。

最近はまったくついて行けません(泣)。


ま。
ついていく必要もないんですが(笑)