凸凹双子の裸族のお立ち台?

だとばかり(笑)
http://www.marshal-no1.jp/products/MAL-0735sa.html


特徴
SATA3.5インチ、2.5インチ両方使えるのでとても便利。
3.5インチ+3.5インチ、3.5インチ+2.5インチ、2.5インチ+2.5インチの3つの組み合わせで使用可能です。

コンバインモードで2台のHDDを1台の大容量として使用することができます。例えば、1TB+1TBで2TBとしてお使いいただけます。
また、スタンダードモードでは、2台のハードディスクをそれぞれ独立して使用することが可能です。


元祖裸族シリーズのCENTURYもまだ出してないようです。

あっ
2.5インチを2台装着可能のブラックベース2.5がありました。
こちらは裸族じゃないですが。
http://www.century-direct.net/100088century/shop/product/detail.do?shopId=100088&pfid=N0-88229&sku=val01


私はお立ち台買いに行って一戸建て買いましたが、今のところ正解だったかなと。
PCと連動して電源切れないのは、ちと不便ですが、HDDのセットはホントにパンッピッポン!で出来ますし、eSATAもOKですし、いい買い物したのではないかと。

しかし、どんどんHDD貯まっていきます。
っで、あってもあっても足りない気がします。

どうしたんでしょ?私。


翌日追記
http://www.century.co.jp/products/s-razoku/cros2eu2.html
出ました。
裸族のお立ち台DJだそうです。

ただしコンバインモードってやつは無いみたいです。
2つ刺せるだけ。
後発に負けちゃってますぜ。