ドコモ906シリーズ本日発表

なんですよね?

一般向けではなく、投資家向けらしいですが。

色々実機の写真等や情報等も出回ってますが、基本905と同じデザインみたいです。
内部はツインチューナーだったり通信速度の増加だったりありますが、外観が同じなのはですね。

動きはもっさりですが機能的には使いやすかったF904ですが、同じデザインではちと購買欲がわきません。
気になっていたP905も娘が使ってるの見てたら飽きちゃいました。

他のも従来のデザイン継承みたいですし。

私みたいに変わったギミック好きで飽きっぽい人間にはソフトバンクの端末がやはり魅力的にうつりますねぇ〜。

やはりiphone
ですか。

あれなら食指が動きそうになります。

でもiphoneにはSDカード刺さんないんでしょ?
これはイタいかなと。

後一つ気になるHPのミニ。
こいつはCPUの非力さが情報出てくる度に際立ってくるし。

発表された時には盛り上がれるんだけど発売迄に情報ありすぎて盛り下がるという(笑)

買ってから涙目になるよりいいかもですが、このままじゃいつ買えばいいのか買う時期がわかんなくなっちゃいます。


てか買わなくてもすむものを買わなくてすむといういい流れなのかも(笑)

殆ど最近同じ事ばかり書いてますね私。

日記ですから。