906シリーズ詳細発表

出ました。

Pのデュアルチューナーはガセで、デュアルアンテナ、ダイバーシティ対応でございました。
ま、そうでしょ。

目玉の無線LAN対応機種は、N906iL onefoneのみでした。
っで、ホームUサービスてのに加入必須で月額1029円です。
ホームUサービスで出来る事は、
◎「パケ・ホーダイ」でもフルブラウザ通信が無料。
ホームUでの発信ならFOMA通話料より3割安い通話料金で音声通話が利用可能。
ホームU間の通話なら24時間通話料無料。

私はいらないですね。
月額料金が高いんではないかと思います。
家の無線LAN使って1029円毎月払うんだったら、PCやその他の機器でアクセスした方がはるかに快適じゃないかと。
出先での無線LANは使った事ないんでわかりませんが、私はいらないサービスでした。
想像していた無線LAN対応ってのとまったく違った対応でございました(泣)。


デザイン的にはやはり代わり映えしないと思いました。
あくまで私個人の感覚ですが。

やはりPが本命で対抗がSH。
それとF904使いとしてはFもいいと思いますが、すぐ飛びつく事はないでしょう。
てか横モーションがウリなんですが、買い換えでまた横モーション買う気がおきません。
SH906iTVのサイクロイドは使った事無いんでそちらがまだ興味があります。
しかし、サイクロイドも横モーションより古いスタイルなんで、こちらもイマイチ・・・。


実機さわったら、また違う感覚わくかもですが、今日の発表ではワクワク出来ませんでした。


6万円浮きそうです(笑)。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/183951-40068-3-1.html